<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月も終わりに近づきました 早いですね〜
今回 担当の T.ヤマグチ と申します。
スタッフブログ メンバーは
お店のフロアに居る6名のスタッフで担当しています。
c0337382_12221163.jpg

子供のゲーム機で作ってみました…037.gif
ちなみに今回担当は 右端の赤い服です
いつも お店の奥の奥で
鋳造する原型を作っております
c0337382_12221242.jpg

こんな感じで…(笑)
c0337382_12221245.jpg

今 こんな感じのブローチ 作ってま〜す。019.gif
仕上がりましたらFacebook等で紹介させて頂きま〜す。012.gif
これからも どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by koubouhatae | 2015-06-30 10:32 | Comments(0)

名カメラマン

福岡は梅雨入りしましたね057.gif
洗濯物が乾かないとか、レインブーツを履かなきゃとか、鬱陶しい季節ではありますが…014.gif

紫陽花がきれい036.gifとか、お家でまったり過ごそう012.gifとか、雨の日ならではの素敵なことを見つけて過ごせたらいいですね060.gif

お店の紫陽花も色鮮やかで癒されます056.gif
c0337382_1642757.jpg



当工房では、HPやブログで紹介させていただいている商品は全て工房内で撮影しています。
限られたスペースでの撮影ですが、接客や制作などしながら合間を縫って作品によってカメラを使い分け撮影しています。

c0337382_1642851.jpg


名カメラマンの職人Sくん。
ご来店の際、エントランス付近で撮影しているところに遭遇することがあるかもしれません。
HPの写真もぜひご覧ください072.gif
宝石修飾工房波多ゑホームページ

[PR]
by koubouhatae | 2015-06-05 15:42 | Comments(0)