<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0337382_17554141.jpg

波多江とスタッフで、
薬院にある『はやし』に食事にいってきました。
お店に入るとスタッフ一同ちょっと緊張気味042.gif
c0337382_17554274.jpg

食事が出てくるとすぐに手が出てしまうところですが、なかなかこんな素敵なお店に来る機会はありませんので、記念に撮影037.gif
c0337382_17554222.jpg

c0337382_17554355.jpg


お刺身も出てきましたが皆我慢できずに食べてしまい、写真を撮るのも忘れ食事と会話に夢中になりました001.gif
皆さんもぜひ行かれてみては‼︎お昼のランチもされてるみたいですよ!
[PR]
by koubouhatae | 2014-11-20 17:24 | ランチ | Comments(0)

オーナー波多江の愛娘、トイプードルのメイちゃん。
c0337382_07071542.jpg
いつも元気いっぱいで走り回る活発な女の子。
とっても賢くて、お手やおすわりはもちろん、反省ポーズだってできますよ072.gif

毛がのびてきてモフモフになってきたので、大好きなサロンへ行ってきました。
どうですか?可愛くなったでしょ023.gif

c0337382_14232043.jpg

c0337382_14251834.jpg
丸くて黒いおメメがチャーミング♡
みんなのアイドル、メイちゃんでした016.gif

[PR]
by koubouhatae | 2014-11-01 14:34 | その他 | Comments(0)