人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸でかわいい♪スイーツ♪

今日は雪がちらつく025.gif寒い一日になりましたね。

春が来たかな…058.gifと思いきや、またまた遠のいた感じです007.gif

でもでも、美味しいものでもいただいてHAPPY♪になりましょう049.gif

まん丸でかわいい♪スイーツ♪_c0337382_13421938.jpeg





















由布院のお土産いただきました。

まん丸で可愛らしい053.gifスイートポテトです。

さつま芋と紫芋の2色。

寒い日は美味しいおやつとお茶063.gifでほっこりしましょう037.gif

波多ゑのスタッフはみんな食いしん坊003.gif

美味しいもの食べて元気に素敵なジュエリーを作っています034.gif072.gif


きれいなお花も大好きです056.gif

今回は“馬酔木”(あしび)の花がスイートポテトのお供です。

美味しいものもほっこりしますが

時季のお花たちも心和ませてくれます012.gif

by koubouhatae | 2017-03-08 13:59 | 美味しいもの